忍者ブログ
旭川でヨガのインストラクターをしています。 レッスンの日程・内容をお知らせしています。 アシュタンガヨガ・アロマヨガ・ハタフロー・ホットヨガ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤浴ヨガ

台風過ぎたら 急に秋の訪れを感じ始めました。
私の身体も 肩や肩甲骨まわりが凝ってきました。
今年は、夏を優しく過ごしたつもりだったんだけどなー

岩盤浴ヨガは、ゆる〜く肩周りの凝りを緩和してくれてます。

ぜひお待ちしてます。

初回1000円

大塚
oqushiba.0948@docomo.ne.jp
PR

女性のためのアシュタンガヨガ

毎週水曜日は

女性のためのアシュタンガヨガクラスを行っています



場所スタジオロータス

9時30分から11時まで



旭川道の駅のご近所

北洋銀行の2階の素敵なヨガスタジオですemoji



お問合せ

oqushiba.0948@docomo.ne.jp

マイソールクラスと レッドクラスの違い

アシュタンガヨガには

マイソールクラスと

レッドクラスの2種類のクラスがあります。



レッドクラスは(Read)

指導者のカウントに合わせて 参加者全員でアーサナを行います。

周りが同じアーサナをとっていますので、アーサナの順番を覚えるまで 最初はレッドカウントクラスのほうが入りやすいかもしれません。



マイソールクラス

自分でアーサナを覚え、自分の呼吸に合わせて出来るところまで、気になるところは指導者のアドバイスを直接貰ったり、納得いくまで一つのアーサナを取り組むことが出来たり

とにかく自分のペースで行います。



どちらが良いというわけでは無く

どちらもとても大切です。

自分の呼吸とリズムを大切に行うマイソールクラス。

周りと呼吸を同調させていく中で、

自分の呼吸も大切にしていくレッドクラス。



マイソールクラスがあるから、レッドクラスが楽しいし いろんなことが見えてきます。



アーサナの順番を覚えるのは最初は難しいかもしれませんが、身体に染み付かせるにはマイソールクラススタイルが一番おすすめです!

覚えるまで 最後までお手伝いいたしますemoji



是非 マイソールクラスにも足を運んでくださいね!

アシュタンガヨガ マイソールクラス

9月15日・28日

木曜日9時30分から12時まで



北西地区センター さくら



アシュタンガヨガマイソールクラスを行います。



初回1000円

チケット初回のみ5回5000円



予約 大塚

oqushiba.0948@docomo.ne.jp

090-8632-1160



ブログを引っ越しました

ブログのお引越しをしました。

旭川でのアシュタンガヨガクラスやWSを こちらからお知らせしていきたいと思います。

8月のアシュタンガクラス

毎週水曜日 9時30分から11時まで
ヨガスタジオ ロータス
女性のためのアシュタンガヨガ

8月28日 15時から16時30分
ヨガスタジオ ロータス
アシュタンガカウントレッドクラス

 予約
ATSUKO oqushiba.0948@docomo.ne.jp
よろしくお願いします


プロフィール
HN:
Atsuko
性別:
女性
職業:
ヨガインストラクター
趣味:
ヨガ
自己紹介:
旭川でアシュタンガヨガのクラスを行っています。
カテゴリー
P R
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]